こんにちは。

GWだからか、外は静か。みなさんお出かけしているんでしょうね〜🌿

さて、昨日投稿したのですが自分の中で引っかかるので、ちょっと保存しました。
違う形で今後お披露目をするかもしれません…。
なので、改めて今日は違う話題で書きます。

**********************


さてこの間久しぶりに友人と電話でお喋りをしたんですけど。



近況報告とかいろいろして、その友人にはたくさんアドバイスや情報をもらったので、じゃあ私も最後に何かオススメを話そうと思ったわけです。

それは前に投稿したオススメ韓国アイドルアーティスト。
話し始めたら、めちゃくちゃ熱弁している自分を発見!!まさに推し活。

推しの力って強いですね〜✨

友人ももしかしたら聞いてくれているかな。好みがあるので好きになるかは、また別ですが。


人でも、場所でも、モノでも何でもいいのだけれど、
推したいものがあるって、なんかエネルギーが湧くっていうかウインク

いいですね!


友人に推したアイドルは、今は活動停止中?(確かなことは不明ですが)なので、現在進行形で聴いたり観たりできないのが残念だけれど。


推しの力の強さを改めて実感した日でした。



それでは、また。


よい一日を🌿