こんにちは。



最近、いつもならできることが、

集中力がなくなりできないという事があって。


原因はなんとなく心あたりはあるのだけれど、

「じゃあどうしたらいいのだろう?」

と思っていたら、いつもとは違うことをしてみればいいのかも?(人からのアドバイスもあり)と思い、普段はしないような事もしてみた。


そうしたら、いつもと内容が違うせいか、新鮮さと、


・どう取り組んだらいいか?

・よりよくするにはどうしたらいいか?


自分で考えながらできたので、いつもと違う頭を使ったようで、結果良かったな、と。



人はいつも同じ状態ではいられない。

(もちろん、常に変わらずに同じことができる人も中にはいるだろうけど。)


いい時もあれば、気持ちが下がってだめな時もある。


いい時は特に気にしなくていいけれど、いまいちな時はその時なりにあった出来ることをしていけばいいのだな、と。


なんか、ちょっと気づいた出来ごとでした。



それでは、また。


See you!!🌿