こんにちは。


今日は暦の上では、なんだかとても素晴らしい日のようですね✨←調べると、すぐに出てきそうですよ。


さて、私はよく音楽を聴いたりするのですが、

ピアノの曲はもちろん全てではないけれど、

結構癒されます♪


そして、つい最近、

「わっ!これもいい。」

と聴いてみて感じたのが、フルートやハーブが演奏されているもの。


とても優しい感じがするし、ピアノよりさらに、

フワっとした感じはあるけれど、


軽くてフワって感じなので、聴きやすい。


もちろん人それぞれ好みがあるし、ノリのいいパワーが出る曲を聴きたい人(そういう時)にはお薦めはしないです。(笑)私も、もちろんアップテンポの曲を聴きたい時もありますしね。


ちょっと、癒されたいなぁとか、美しい音楽に触れてみたいなぁと思う時には、いいんじゃないかなと。


常にアップテンポの曲しか、聴かないという人は、スルーしてくださいな。


さて、最近のちょっとしたお薦めしたいものでした。



それでは、よい1日を。


Have a nice day🌿✨