こんにちは。


突然の話しですけれど、前に、


「森羅万象に応援されているかどうか?で、動くタイミングなのか?とか、自分に相応しいのか?とかを決める…」


と書かれている方がいました。


その時はいまいち理解ができなかったのですが、

後々あることで、


「あぁ、これが森羅万象に応援されているって事なのかな?」


と感じることが何回かありました。


逆に流れが悪く、


「これは、応援されていないって事なのかな?」


と思う時もありました。



自分のタイミングで動く、決めるというのも、

もちろん必要なことだし、大切ですが、


森羅万象に応援されている状態


というのが、最もうまくことが運ぶ状態なのでは?と。



まぁ、何でもかんでも完璧じゃないと、

という訳ではないし、自分の感覚というのも

大事なことではありますが。



あまり、前はそういうことを気にしていませんでした。無関心だった訳ではないけれど、物の見方とかが、変わってきたのかもしれません。



年齢を重ねて、物の見方や視野が広がっているという、プラスな部分が増えているのは嬉しいというか、喜ばしいな、

と感じますね。


さて、






それでは、また。


読んでくださり、ありがとう✨

よい1日を。


See you!!