こんばんは。


実はこの間、久しぶりに観てめちゃくちゃ笑った番組があって。


それはある南国の島のお店ではたらく年を重ねた女性が、ある料理を作っていた。


そして、その料理ができあがるまでの間に、

「じゃあ、踊ろうかね。」

といって、いきなり踊りだしたのだ。


そのシーンを見て、私は大笑い。


料理が出来上がるまでの間に、踊る人なんて、

私はほとんど知らない。身近にいないだけ?てへぺろ

(料理を作ることは別に私は好きではないので、、、)


いや、いないことはないだろうけど、ラテン系の国の人なら多いにありえるね。



その大らかで、陽気な感じが私の理想の歳を重ねた人の像の一つに加わった。

こんな明るい人なら、周りも明るくなるだろうなぁ。


ふふ、久しぶりの面白い、楽しいシーンの

紹介でした。



それでは、また。


See you!!