11年経ちました‼️ | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

 
 

はい、お久しぶりになります。笑い泣き

 

なかなか、定期的に更新できないワタクシデ

 

申し訳ありませんラブ

 

日々バタバタとさせていただいております

 

 

で、題名にも書かせていただきました

 

トゥルースもおかげさまで、今月で11周年を迎えることが出来ました。爆笑

 

これも皆様のおかげです‼️

 

有り難うございます✨

 

 

と言うことで、早速ですが

 

来週16日に さぶさ吹き飛ぶBBQを焼肉

 

開催いたします。今年も牡蠣焼きますよ

 

 

もちろん、も用意いたしますので、牡蠣が

 

 

食べれない方も、是非参加してくださいね‼️

 

時間は11時開始~を予定しておりますので

 

誘い合わせてご来店してください、お待ちしております。照れ

 

 

その他セールは、、、、、。

 

 

ご来店ください(笑)ウインク

 

 

 

 

 

 

コチラもチェックしてみてねー爆  笑

 

  

トゥルース  Facebockページ

 

トゥルース instagram ページ

 

 

Truth トゥルース

広島県福山市春日町2丁目11-19  マップはコチラ

 

カーオーディオ・カーパーツ・カーセキュりティー・ホイール・タイヤ

新車・中古車・カスタムカー制作・ボディーコーティング・エアロ加工

マリン用品・マリンカスタム・事故保険対応・等々

 

困ったことがあればとりあえずご相談ください。