8月ですね。 | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

なんだかんだ7月が過ぎてしまいました~

7月のまとめみたいになっちゃいますが( ̄▽ ̄;)

RXのリアドアにスピーカー
JLAudio   C5-650取り付け~&デッドニング👌





後ろに子供をのせたり
よく人を乗せる方には

リアスピーカーもあったらいいな🎵なアイテムですニコちゃん

Y様~ありがとうございました~✴
そんなY様がこんなんはじめました~と







今までホテルの会議室をかりて研修なんかをしてた企業がセミナーをしたり~

子供会とかママ友会にも使えそう❗
外は猛暑だし、家も大人数は無理だし大変だし💦ってなったら活躍しそう✨

プロジェクターやホワイトボードも用意されてるので『Truthオーディオ音調整セミナー』やろうか~つって社長が言ってますニヒその時はY様~よろぴくv(o´ з`o)♪


そして~ダイアトーンサウンドナビ取り付けはハスラーきら




ダイアトーンナビにして音調整しただけでも激変アゲ上げ
M様~ありがとうございました☺


こちらのハリアーは

アルパインBIG X9インチ取り付け


バックカメラ取り付けとボディーコーティングも承りました~

T様~ありがとうございましたおんぷ


そしてK様のムーヴにサイバーナビ取り付け~


ありがとうございましたぁ~ニコちゃん


そして~2wayから3way使用になったヴェルファイア~

フルGround zero~✴


キレイですねぇきら

サードシートもちゃんと使えるので
ミニバンの機能も生きてますキラキラ

音質もめっちゃグレードアップ⤴⤴
よかったよかった(ノ´▽`)ノ

C様~ありがとうございましたニコちゃん


さてさて本日8月1日(土)は
福山SA上りでナイトミーティングです🎵

21時くらいからです。
オールジャンルです。
ショップやチームなど関係なく
昼間暑いしナイトミーティングって
いいもんだねって
そんな感じになればなぁ~と

社長のFacebookでも告知してますので
そっちで知った人が多いかな?


定期的にナイトミーティングの場を作って行きたいと思いますので

ゴミのポイ捨て、枠外駐車をしない等
各自責任をもってマナーを守ってくださいね
オーディオの音量なども
節度のある範囲でお願い致します
(^-^ゞ