ACG中国おつかれさまでした | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

もう2日たってしまいましたけど…

程よい天気でよかった🎵





Truthからは11台エントリーでした~
おそろいの水色Tシャツで参戦びっくり

今年は食べ物も充実してたよ➰☺

そして~
メーカー賞のイデアル賞受賞~

ピンクシーマのT様~
おめでとうございまぁす(*^▽^)/★*☆♪


音質パワーハイファイクラス


3位クラウンH様~おめでとうございますっつ!!

1位オデッセイT様~おめでとうございまぁすキラキラ


音質エマクラス

3位ハリアーY様~おめでとうございまーすきら
2位カムリY様~おめでとうございますニコちゃん

音質アイアスカクラス


1位ヴェルファイアC様~おめでとうございまぁすおんぷ

ショーカーアマチュアクラス


2位CT200hS様~おめでとうございまぁすニコちゃん

りバスタクラス


2位カムリY様~おめでとうございます🎵

1位ワゴンR、H様~おめでとうございまぁすキラキラ

最後に集合~✴

皆の車を入れて撮るとちっちゃくなっちゃった汗



今回、9本のトロフィーを頂きました上キャ

みなさまおつかれさまでしたーヽ(・∀・)ノ

福山に帰り
参加出来るメンバーで打ち上げしました~





悔しい思いをした人もいるし、今後の課題が見えた人もいるだろうし

参加してこそ得られるものがあると思います。

三姉妹のお世話で疲れたけど…良い1日でしたはーと

おてんば娘達の相手をしてくれるお客さん達に感謝してますo(〃^▽^〃)o

以前ナイトミーティングするよーって言ってたんですが7月の終わりか8月の頭に福山SA上りでやりまーす投げKISS

Truthに来たことがある人だけじゃなくて
車が好きなひと全員を対象にやりたいと思いますので、自分の車を見て欲しいって方も、オールジャンルで車を見たいって方もナイトミーティングの場が何かわくわくする場になればなと思ってますニコちゃん

くわしく決まり次第告知しまぁす≧(´▽`)≦