お疲れ様でございました | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

昨日は600台オーバーのカスタムパーティーでした~キラキラ

すんごい車両も見れて行って良かったびっくり

ビンゴの景品も豪華すぎる~


旅行がありましたよ~びっくり

車だけでも充分なレベルですが

カスタムパーティーは
ダンスに、ポールダンス、水着ギャルによるカーウォッシュぷっはーとなんかもあって多盛上り~



電撃ネットワークのステージもびっくり


スゲー上

ミニクーパーもたくさんの方に見てもらえてなによりでした~







入れる予定だったものが届かず
100%完成ではない状態でのデビューとなりましたが

次はACG中四国までに追加でカンペキにしておきま~すキラキラ

イベント終了後に集合~






やっぱ、もりさん写ってたけど写真これしかないから使いまぁす(笑

良い1日でしたはーと

6月は~
ナイトミーティングかなにか
予定してますので日にちが決まり次第おしらせしま~す

昨日は皆様おつかれさまでしたニコちゃん