サツエイニイキマシタ!ミツイアウトレットヘ | 京都のホームページ制作会社 社長 年比于ブログ

サツエイニイキマシタ!ミツイアウトレットヘ

みなさんは、もう行ったのだろうか・・・・、三井アウトレット滋賀竜王へ・・・。


私、先日撮影のために、初めて三井アウトレットに行ってきました。


お客さんが、三井アウトレット滋賀竜王に出店しているので、サイトに追加するための撮影である。お店はランチがメインの飲食店で「らんちょす。」というお店だ。
ランチはボリューム満点!味もうまいので、本店、大津店もかなり人気である。

撮影に行ったのはもちろん平日、アウトレットのオープンは10時だが、お店のオープンは11時なので、10時に行けば十分撮影が可能である。京都から高速を使い、ちょうど10時くらいに到着したのだが、既に多くの人が駐車場へ向かっている・・・。

平日なのにすごいことだ!この人たちは仕事は何を・・・・。


おっと、そんなことはどうでも良いことである。


私も駐車場に車を止めて、早速アウトレットの中へ!


京都のホームページ制作会社 社長 年比于ブログ

沢山のブランドが入っているようで、(と言っても私はあまり詳しくないので、他のアウトレットと比べてお店が多いのかは分かりません・・・。)かなりの広さだった。
お客さんのお店をマップで探し、早速撮影へ・・・・・。

本店、大津店と同じように、木目のテーブルや、温かい照明はとても良い雰囲気をかもし出している。
手早く撮影を済ませ、新しいメニューであるロールケーキを撮影。


京都のホームページ制作会社 社長 年比于ブログ

このロールケーキ、見た目も美味そうなのだが、話を聞くと、純生クリームにこだわっており、これが抜群なのだそうだ!
生地ももっちもちで、チョコとあずきをブレンドしており、大人気だという・・・。



さて、無事に撮影は終了である。




ここはアウトレット・・・・。







沢山のブランド品がいっぱいである・・・・・。









当然私は仕事で来ている・・・・・・。











買物など、そんな・・・・・。











まさか・・・・。











ジーパンたった1本だけである・・・・。








反省・・・。