キブネデ、ユウガナオショクジカイ | 京都のホームページ制作会社 社長 年比于ブログ

キブネデ、ユウガナオショクジカイ

ブログ、毎日更新してるかたすごいですね!
正直毎日は大変すぎです!既に心折れそう・・・。

さて、ブログ用に写真は撮ったものの、実際に書く時間がなかなか取れず、既に先週のことである。
某会の例会で、貴船に食事に出かけたのだが、京都市内とはずいぶん違い、涼しいのである!
出発時にはもちろん、暑くてどうしようも無かったのだが、送迎バスを降りると、まさかの涼しさ!
同じ床でも先斗町とは大違い!



京都のホームページ制作会社 社長 年比于ブログ

料理は鳥のすき焼きだったのだが、火を使っても全く問題なく、快適に過ごすことが出来た。
しかもこの旅館、商売っ気がないのか、お酒の持ち込みが可能なのである!
これには元添乗員の私は正直驚いた!
いや、それでも十分潤っているということか・・・。
きっとうはうはなんですな!

うちの会社も、目指せうはうは!

こんな優雅で素敵な機会に感謝!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(有)トラスティーシステムズ
 TEL 075-802-2200 FAX 075-802-2202
 http://www.trusty-systems.com
 info@trusty-systems.com
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□