ご自愛シリーズ久し振りです🤗

皆さま、ご自愛してますか⁉️

季節が進んで、春のうきうきするカラフルなお花がたくさん店頭に並んでいますね💐

私はこの時期になったら、

チューリップ🌷、

スィートピー、

スプレーカーネーション

を、玄関やお部屋に飾るように
しています😍




お花があるだけで、

めっちゃ嬉しいし、

にやにやしてしまうし、

ほんわり優しい気持ちでおれるし、

可愛いなって感じるし、

花の香りが心地いいし、


お花があるって私にとっては
いい事尽くしなんです🤗




玄関先の蘭の花が本当にいい香りがするので、新鮮な驚き&感動です💗

蘭の花は香りがないと思ってたので、

蘭を買うなら香り付き‼️と考えを
改めました😆

お気に入りの花を飾ってみてはいかがですか⁉️🤭