秋の味覚が店頭に並んで、

勝手に顔がにやけてしまいます🤭



さて、ご自愛してますか⁉️


今回は、


もう誰かの期待にこたえない口笛口笛口笛

自分の期待にはこたえる照れ照れ照れ


です🍀




自分がやりたいからやる💕

楽しいからやる💕

これやってたらしあわせやねん💕

な感情かどうかを自分に聞く🤗


ちょっと無理してるねんショボーン

ホンマはイヤやねんショボーン

もうやめたいねんショボーン

な感情にからまってがんじがらめになってしまってるなら、

何がイヤだったり、苦手だったり、ムカついたり、悲しくなったりするのか

自分の中を掘り下げて、自分の中を見てみよう✨✨✨

ここでぶつかる壁が、

自分の思考癖と

誰かからの視点・視線ガーン




今、

あと半年しか生きられない‼️

って宣告されたら、

うじうじしないで

やりたかったけど我慢してた事やりたいって

思うんちゃう⁉️



すぐやろ🤗

それが、自分の期待にこたえるって事ですよ~💕💕💕

どうしても、どこから始めたらいいかわからんわ~💦って方、

宇宙愛の学校おすすめします🤗

自分は自分に何を期待してるんか

ゆっくり自分に聞いてあげてね💕