そろそろご自愛してる自分が楽しくなってきてますか⁉️



気付いた今、ふとできた時間にすぐにできる事をぜひ自分にやってみてますか⁉️


まずは自分にやさしくの意識を向ける事からが大切なんですよ💕


今日のご自愛は、お気に入りの音を聞く🙂👂️です🍀


私のお気に入りの音は音叉(ブレイン)です✨✨✨


あと、神社で購入した巫女鈴の音です💕💕💕


水琴窟の音も、

川の流れの音も、

波の音も、

木々の揺れる音も

大好きです🤗🤗🤗🤗🤗


頭の中をリセットしたり、整理したい時に自分が出せる音を聞きたいだけ聞きます👍️


好きなアーティストの曲もいいですが、曲にまつわる思い出もくっついてきてしまうので、シンプルな音がオススメです🤗


好きな音で自分を整えるのに、
エンデのMOMOちゃんさんに
私がイメージする私のテーマを作曲してもらった事もあります🎶



オリジナル音源があればなんか安心します照れ照れ照れ