民主党が大勝しそうな感じですね
私自身は何となく微妙でつ
個人的には応援したいようなしたくないような気が・・・
というのもマニュフェストでこれは賛成だけどこれはちょっとというのがあり悩んでます。
また民主の場合これも減税あれも減税
減税はうれしいけど将来は大丈夫?
自民の昔の選挙って良いことしかいわなかったけどそれとそっくりに見えるのは私だけ?
良いことだけに目がとらわれると将来もっと苦しい生活になるような気がしてしまいます
自民はやなり今までの官僚に依存した政治の責任はあると思います。
官僚主導の政治は戦後日本を引っ張るのには良かったと思うけど時代が変わった。
今や官僚主導での話はいやな話ばっかり
何か国民にメリットがあるのかと考えたくなります。
今の日本を借金漬けにしたのは自民党をはじめとした国会議員![]()
もちろん民主も責任はあると考えますが
とにかく悩んでます
自民に日本を変えられるのであればその方がいいのか等今までになく考えています。
ただ残念なのどの党をみてもマニュフェストすべて賛成できるところがないということで悲しいかな消去法となりそうです。