んちゃ‼️OLちゃんだお❣️


夏休みに、練っている計画がありまして。

なんと。。


富士山登山🗻


ヤバくない?

なんてったって根性ないし。


てゆーか、根性はある、体力がない。


倒れるまでがんばってしまうんで。

途中でやめ時がわからん。

気づいたら身体が動かなくなってるパターン。


はい。まずは、歩こう。


目指すは東京タワー🗼


暑い中😵💦


まーーー、でも、普段歩かないんで。

日陰とひなたの差、エグいね。


暑い、疲れる、限界越え気味だから家族でケンカとかしながらゆらゆらと到着〜









短冊に🎋願いも込めて〜。


ってなかなか願いとかが無く。

おおむね満足なので、現状維持って感じですね。


富士山登山成功したらいーなー。


あ、それ書けばよかった🤣



次回お勤めはいよいよ週末ですね。

7/17スイングさき