んちゃ‼️OLちゃんだお❣️


鳥越まつり、お疲れ様でした。


うちは、金だけ払ってあとは2Fから見てるだけなんで良い気なもんですニヤニヤ

今年もお弁当なかったシー。


町会のおじさんたちも気にかけてくれていたようで良かったです。



息子が小さい時からビビりまくっていたテング様もご健在。



今年は担がずに山車で引っ張る感じで平和そのもの。

でっかいね。ほんとに立派な御神輿です。



馬には乗らず人力車です。

ん?泥酔してる?ちょー爆笑しちゃった笑い泣き



お友達連れて大満足。

習い事の友達と。

いいね。

こんな姿は初めてみて、なんだかホッとするわ。

お友達にも感謝だわ。

緘黙児、なかなか交友関係がね。。

お迎え、送りもしてあげててちょー大切にしてるの。


みなさまお片付け等、がんばってくださいまし。


地域の皆様も、楽しませてもらって感謝です🥲


次回お勤めは、、

7/17(日)千葉スイングさき