こんちくわ〜!

親方でっす!


最近仕事変わって1からスタート。

小さな会社なので色々大変!

朝はまあ4時起き!

色んなところに行かされるので。

東京、埼玉、もうじき千葉w!

なので

5時とかに出発!

やっと車も手配されて良かったんですが、



前は電車とバスと歩きで現場行ってました。

一万歩なんて普通!




電車とバスは、極論寝ててもいいし、ゲームしててもいい!


ですが、車与えられてからは寝れないし、ゲームも出来ないw


そして前の会社は元請けだったので、偉そうにしてましたが、今は下請け!


元請けのサイコパスな指示にも笑顔でこなさなきゃいけなく。


慣れないし、ストレス溜まるしw


前の会社の方が良かったのでは?


いや!


金が全てです!


金があれば何でもできる!


いや!





元気があればなんでもできる!



てな事で必要なのは、



癒し!

そうなると人間って

癒しが必要なんじゃ無いかなと思います。


て事で!


最近ハマってます。





家族愛!


こう言う環境で

ビリーアイリッシュは生まれたんだ。



英語わからないけど何となくわかります。


仕事頑張れるw!






すみません。


オタクです。