んちゃ‼️OLちゃんだお❣️いや、お局ちゃんだお❣️




衣装。リニューアルさせていただきました。

これでまたしばらく続けられます🤣

途中途中での微調整、必要ですよね。


さて。

昨日は新曲、「筋肉サイコー」を初披露目したり、ステージ中に親方を場外まで捨てに行ったり、ジョジョ立ちしたり、読んだことないけどもニヤニヤ


ご来場いただいた方に満足いただけるステージになれたらいいなと思います。


春なので、みなさん気をつけてお過ごしください。

あっちの世界連れていかれないように。

ほんとに。


分かるよ。なんだか気持ちがわかってしまいそうな瞬間があるよね。

怖いよね。


色んな活動を無理やりストップさせられて、いいよ、いややっぱダメ、少しならいっか、いやダメになった、みたいなのがあってモチベーション保つのに精一杯でさ。

さて、どうぞ、ってなった時に、それなりに年齢重ねたから体力とかなくなってて、もうなんだかどーでもいいや、的な瞬間。

これ、一生懸命何か打ち込んでた人ほど感じてることかな。


やっぱいい加減、良い加減で生きてないと辛くなる。


でも人前で何か披露するなら真剣にやらないとダメだしな。


ってなると、どうしたら良いのだろうというところではないかね。


一つ言えるのは、人間の致死率は100パーなので、黙っててもそのうち死にますから。

そんなに焦らないでいいんじゃねーか、ということです。


焦って判断したことは、たいがい後悔がつきまとうものです。


どうか生き抜いてちょ。


春こえたら少し楽になるよ。



次回お勤めは、

7/17(日)スイングさき


を予定してます。