んちゃ‼️OLちゃんだお‼️


週末は息子の小学校の美術展と、リハ。

アートな週末でした。




入口でやられたわ。

さすが‼️


一際目立つ。


あの子、訳あって学校で黙って過ごしています。

絵の世界観ヤバいだろ。

周りの子は、どう見てんだろーな。


髪の毛伸ばしてボランティアしてみたり。

なんか身体ゴツくて強そうだし。

不思議だろうね。

子供時代は理解されにくい人間かもね🤣


他にも色々出展してましたが、名前が隠すの面倒なので載せません😂


この世界観のように自由な心をオープンマインドなる日が来るといいな、と思いました。




リハはまた相変わらず脳トレ{emoji:050.png.笑い泣き}

覚えちゃいねーってゆー。

譜面台に大集合でした。


というわけで、2/20(日)千葉モータウンお勤めお楽しみに。

筋肉のウタを作りました。

出来るかわかりません。