んちゃ‼️OLちゃんだお‼️


遅い夏休みナウ、です。

バイクツーリングトリップしております。


感染対策しながらなので出来ないことも多いけど。


一発走ったらわかる、と前の職場の上司が仰っていた通り。

どハマりだね。


北海道。

来年も行きたいわ。無理だわ。休みがそんなにとれん。


まず大洗までが大冒険でしたが。

まあ、トラブルメーカーと一緒なので、後輪パンクしたけどなんとかなる、する滝汗



フェリー🚢



しこつこ。

光ってんだよ。

おら、将来ボケちゃう予定だからさ。

あの景色見たいつったら連れてってほしい、と伝えたわ。



初峠、、は好きではなかったみたい。

避けて避けて、どんどん後続車に先に行かせたわ。

よけてるとこ😂



どこいくの坊や🤣



閉まってるし笑い泣き

クラーク博士。


明日もネタがおりてくるでしょうニヒヒ




次回お勤めは決まり次第お知らせします♪