先週、何も起こらない日々でブログスルーしてしまったBall&Chainsの親方でっす〜。
ごめんなさい🙇‍♂️

\おそカタ〜〜!/(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍺🍺🍺🍻🍻🍻🍜🍜🍜ブォン

毎日平凡な日々!
まあそれが良いのでしょうが、毎日ルーティンをこなすだけの日々でした。




今日は、お盆という事で怖い映画を観ようと、怖そうな「犬鳴村」観たんですが、話の内容より主演女優の森田先生がタイプで全然話の内容が入って来ず、30分ほどで観るの諦めました。





ハイキックとかもできるんだ!

なんて。

基本、身長高くて強い女性が好きなんですね。

真顔真顔真顔真顔真顔



やっぱ「RING」とか「呪怨」って凄いなあって思いました。




千葉RINGO190818台東区非公認バンドボール&チェインズのお勤め(ライブ)リンクyoutu.be




次のお勤めは決まり次第お伝えします。