こんばんは🌙😃❗️

ボール&チェインズのギターのコックです‼️

前回も絵の話だったけど。↓


私は絵を描くのが好きで絵を描いてるんですけど。

っていうか今も絵を描いてる途中でブログ書いてるんですけど。

今年1発目に完成した絵がこれ。


サグラダファミリアの完成予想図をイメージして描いた。

sagrada in the future.

ちなみにこれは未来予想図↓


実はこの絵は去年の1月にかきはじめたんだけど。

描いてる途中で。

アーー。この絵はクソダサいな。
マジでもう描くのが苦痛だは。


っていって。途中で描くのやめてました。

この状態でほぼ1年放置プレイ。


って。
もうちょいじゃん‼️
描けや(爆)


って感じですけど。

もうかきだした初期から、こりゃダメだ。
全然テンションあがんねー。
って感じで。それでも頑張ってなんとかここまで描いて限界に達しました。

う~ん。

今見てもなんか苦しんでる絵だと思うな。

プロの絵描きだったら、それでもなんとか最後まで描ききるのだろうけど。

私はそうではないんで、いったんやめて別の絵をかきだした。

というか、既にこの絵を描いてる途中でもう別の絵を描きたくなっていた。

というか、その時の私ではこの絵は描ききれないって思った。

で一旦投げ出した。

技術をあげねばと思って。

とりあえず色々と描いた。

そして、1年後。放置プレイされてた絵の空白もなんとか埋められた感じ。

やりきれて良かった。

でもあんまりこの絵は好きじゃないけども(爆)

でもやりきらない癖をつけないためにやりきるの大事。

そこで得るものはでかい。

今は大分、絵を描くっていうのに慣れてきたところです。


ありがたいことに絵のご依頼もいただいてます。
頼んでくれた人の、そして自分の想像をも越えた絵を描きたい。
1ミリでも常にさっきの俺を越えていきたい。
(BGM~情熱大陸のテーマ)





でもちょっと絵描きの世界を覗くと皆すごくてビビってる(爆)





当たり前か。