こんちゃ!OLちゃんだお!

かれこれ2ヶ月くらいになるかしら。
思い出せないけど。

道端に、というか、横断歩道にミドリガメ🐢がいました。
どこかから逃げてきたのか。
この都会のど真ん中で、勇敢にも春日通りを渡ろうとされておりました。

とりあえず保護。

からの。

飼い主現れず。

ってことで。

まだ居ます。

接したことのない動物なので、動物園で亀の飼育員さんをしている子から色々うかがって、なんとなく世話をこなせるようになりました。
そして今、冬眠モードに入ろうとしております。

てか。
冬眠かい!!
まぢか!!

そんなん全然分からなさすぎるぜ、笑

また聞くしかないね。

では。
まだ暖かくて、元気だった頃のすばしっこさを。




早っ!!!爆


びっくりしてう○こ出ちゃうぜ(撮るな!)