こんにちは!

前回のブログでOLちゃんがあげていた写真。
これな。


とりあえず思うのは。

これつけて外歩けるくらいメンタル強いならコロナウィルスかからないよきっと真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ウィルスが避けるは(爆)


ボールアンドチェインズのギターのコックです!

相変わらずコロナ広がってますけども。
どおなんでしょうか。

冒頭でオレンジマスクマンをメンタル強いといいましたけども。

ウィルスの感染は身体的なものですが。
このような有事の際には心も気をつけなきゃいけないですね。

デマに踊らされて我先にと買い占める。
マスク欲しくて並んでて何故か他の人とケンカする。
海外ではある人種であるというだけで、コロナコロナと差別する。
etcetc...

ウィルスに感染していなくても、このような行動をとる人は心がヤバイのに感染しているんだ。
ヤバイのに心が蝕まれてヤバイ行動を起こす。

俺はコロナウィルスに感染するよりも、このヤバイのに心が感染してしまう方が怖い。

だからなるべく落ち着く。
とりあえず落ち着いて。
心の免疫あげるんだ。

今日は3月11日。震災があった日だ。
昨日は3月10日。空襲があった日だ。
沢山の方々が亡くなった。
生きている我々がすることはなにか。
供養っていうのは亡くなった方に対してだけするもんじゃない。
供養することで自らの心も養うってことだ。
だから供に養うって書くんだ。
今生きていることがどんだけレアなことか。
当たり前のように朝が来て目を覚ます事が、どんだけ幸せなことか。
それを有りがたく思うことだと、、

昨夜深酒しすぎて鉛のような朝を迎えた俺は思った(爆)ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

それでは聞いてください。

花は咲く。


次回のお勤め
3/15(日)瑞庵2