こんばんみ!OLちゃんだおメガネ

今日は、夕方時間があったので王子さまと浅草へ〜
ジェラート食べて、買い物して、漫喫バレエ

若者のデートかリボン香水カバン


見て目
ちゃんとしっかり漫画読んでるのうちらしかいなさそう。
みんな寝たりネットしてんだろーね。

にしても、臭い。臭すぎます。
これ、漫喫の嫌なとこだね。
タバコとおじさんは、ミックスしちゃいけないゲローゲロー
泊まるのは良いけど、身だしなみ大切よな。

で、見て。
銀牙犬
これ、漫喫のバイト時代に全部読んだんだけど。
新しいのかな?知らないシリーズ出てた。

相変わらずサイコーだよ笑い泣き


可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この胸筋の描き方よ!
てか何語?
実際には、ワンワン!でしょ?
作者さんの想像力豊かすぎるからね。

良かったら皆さんにも読んでもらいたいわラブ

熊との抗争、決闘シーンもあるし激しい内容なんだけど、何しろワンちゃんだから、可愛くて笑っちゃうのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私だけかな。

今回は、熊に奪われた山を取り返して、平穏な生活を取り戻したワンちゃんたちに、あの時生き残っていた熊がまた取り返しにやってくるガーン

的なあらすじですパー

ヤンキーか!!

まー、でもこの生き残り、とかがこの漫画のミソなのよね。
崖から突き落とされて死んだと思った犬が実は生きてて、頭にお椀みたいなの被って再登場したりするのよ。
あなた病院いったんですか?みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー、時間あったらまた行こーっと。


次回お勤めは。。
3/15(日)瑞庵2