こんばんは。

この間上野の科学博物館行って。
一ネタ動画とったから見て。

一つめ。
「縄文の人々~親父が魚を取ってきたの巻」


はい。

二つ目。
「弥生の人々~今夜はカレーよの巻」



はい。

それではブログ開始していきましょうか。

ボールアンドチェインズのコックです‼️


巷では新型コロナウィルス流行ってますね。

厚生労働省が逐一情報出してるので要チェックして手洗い、うがいしましょうね。

そんな感じで新型コロナウィルス流行ってますけど。

先日、我が家に三型のSRきました。


ドノーマル‼️🤘

知り合いがもう乗らないというのでゆずってもらいました。

SRは私も思い出深いバイクで。

語ると長くなるので語りません(爆)

SRは今四型がでていて。

この三型はキャブ車の最終モデルですね。

ちなみに僕は昔2型のSRのってた。


久しぶりに乗ってみたら、この2型との違いが結構ありますね。

ひとつはブレーキ。
ディスクブレーキになってますね。

あと圧倒的にエンジンかかりやすいですね。
キックしやすいというか。

あとステップの位置がかわってますね。

2型は純正バックステップで、キックするときステップもたたまなくちゃいけないけど。
三型はステップが少し前にきてますね。

あとクラッチのやわらかさ。

ここら辺みると長距離乗っても楽なような使用変更ですね。

一言でいうと乗りやすくなった。

僕も年をとったせいか。

もう余計なカスタムはしないでノーマルを楽しもうと思います。


純正のでかいウィンカーもかっこよいと思うようになったのは年をとったからだなぁ、、

次回のお勤め
3/15(日)瑞庵2