\おそカタ〜〜!/(っ'-')╮ =͟͟͞͞     🍺🍺🍺🍻🍻🍻🍜🍜🍜ブォン


Ball&Chainsのオヤカタでーす。

先ずは、先週千葉RINGO最後のお勤めでした。


計13回もやらせていただきました!

有難うございました!

普段Ball&Chainsはリハやらなくてお勤め当日に、ネタ合わせやら、曲の練習するのです。

これがまた勉強になるんですね。

普通だったらライブ前に何回かリハして当日はサウンドチェック位で終わるんですけど、当日のみ!


ある程度の緊張感あってのネタ合わせ!

そっちかw

曲の練習よりネタ合わせの方に時間を費やしてます。


しかし!


本番になったら殆どアドリブで進行して行きます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い泣き



普段馴染みがないので、突っ込まれると、なんて返そうか?と、悩む。


お笑い芸人達は凄く頭の回転が早いですよね。


尊敬します。



お勤め終了後、オーナーが一席設けてくれて

打ち上げ〜!



このバンド、お勤め(ライブ)終わっても打ち上げなんてないんですよね。


まあ自分お金無いので、ましてやウエルカムなんですが。


この日は千葉RINGO最後って言うのもあって、



オーナーの奢り〜!


肉!肉!

肉三昧!









それで無くてもスタッフの方やファンの方から毎回色々ビールやらミソピーやら差し入れ頂いてると言うのに!



バレンタインのチョコまで!

ファンあっての私達です。


もう感謝しか無いです。


そんな思い出いっぱい詰まった千葉RINGOが、なくなるなんて。


千葉RINGO2が出来ることを心待ちにしてます!


有難うございました!




ファンの皆様と!

突っ込まれる親方!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


話変わって!

えー私事なんですが、先週金曜日辺りからiPhoneの調子が悪くて外でネットに繋がらなくて参った!とうとう、機種変かと思って色々ググったらあった!

iPhone7圏外


バグ?


リコールなんで何と新品と無償交換して頂きました!


そこまでは良かった!



バックアップを復元する時に[復元はお店ではやってくれない]

AppleIDのアドレスを1文字打ち間違えて、「パスワードが違います」と何回も出てきて、


あれ?パスワード忘れたのかと、パスワードの再設定した所から不幸の始まり!

「認証キーもメールで送りました!」と来るのですが、見当たらず。


当たり前ですよね!

アドレス一文字間違えてるんですから。

で!

勿論その新しいAppleIDにはバックアップなんか無くて、新たに間違えたメアドで再設定して認証キー判ったもののそこにはデータが無く、(中略)

出荷状態のスマホにしかならなく。全部再設定やし、写真とかも全部なくなったと途方に暮れて、(中略)




あ〜しんどかった!真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ゲッソリ



何とか昨日、元のAppleIDに変更して、前のデータも引き継ぐことができて、

このブログも無事入れました。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ウインク



なんか重要な連絡やらあったらどうしよう。

スケジュール管理もスマホオンリーなんで、覚えてないし!


ライブやリハあったらどうしよう?


と焦った1週間でした。


しかし!

特に重要な連絡もありませんでした!真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔