こんばんは。


ピーラーをよくなくすので、たいさくとしてピーラーに顔を描きました。

なんとなく情がわいて大事に使おうと思います。

おためしくださいませ。

ボールアンドチェインズのギターのコックです‼️


はい。

私のいえには猫いますけども。


かわいいですね。

でも猫はかわいいだけではないですね。

はい。




はい。やらかしました。


急に荒ぶって猫ダッシュからのテレビに乗ろうと飛び乗ってテレビ倒れてガチャンですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


マジでやらかしました。

こいつ。






順位わからねーしちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


新しいテレビかいました。

四万とびました。



僕も猫になりたい。

次回のお勤め