先日、テレビ番組で星座と血液型の組み合わせ48組のランキング的な番組がありました。

そんな中、私は、やぎ座O型で、1位でした。

ボール&チェインズ、
踊るベース屋、番長っす。

お久しぶりの更新でございます。


占いの1位なんか、当てにならないとお思いの皆様、そんな事ないんですよ。

先日、会社から帰宅すると、

これが、玄関に置いてあり、
宛先は、僕の名前なっている。

買った覚えないし、
代引き詐欺にあったのかと思った。

届いた品物が、これ。



かなりの高額商品で、偽物ではないらしい。


良く良く見ると、中に、こんな手紙が。



テレビ見ながら、ちょこっとクリックした
アレでした。
まさか、当選する人がいるなんて、
と思いました。

だから、今年は、色んな事に
チャレンジして行きたいと思う。

そして、話しは、変わって、
日曜日は、原宿ロックンローラーteamでやっているバンドのリハからの代々木公園で、
ストリートダンス。

もちろん、今年の初踊りでもあるので、
バッチリ、リーゼント。






そんな、日曜日を過ごしました。


そして、1/19は、千葉RINGOにて、
ボール&チェインズSHOW。

今回は、シンジという弾き語りの人を迎えて行います。
この方、なんとわたくしの実の弟です。

お時間ある方は、是非‼️