こんばんみ。
ボール&チェインズ 安定の情緒不安定 OLちゃんだお!ちゅー

真顔ついに決断です真顔

わたくしOLちゃん、老眼がまもなく現れるやもしれないそんな年頃になりましたが。

レーシック受けちゃいます!!

もっと早くやっとけよっ!
って感じですけどねウインク

このね、ど近眼戦士ことOLちゃん目
メガネとの付き合いは小学生の頃から。
産まれてこれまで1.0なんか見えたことがない。
あんなのまず小さくて見えないんじゃないかと思いますけど、、
気づいた時には0.6くらいだったからね滝汗

そして坂道を、いや崖から転げ落ちるように視力は落ち、中学生でコンタクトで0.8くらいまで見えた時には、他人のアホ毛がこんなにも立っている事実を知ることになりましたねポーンポーンポーン

そして今や0.1すら、、つかどこにCが書いてあるのかすらわかんねーし滝汗滝汗
寝る前にキチンと、メガネを置いた場所を記憶しとかないと、起きたときメガネ探すというイライライベントをやらなくちゃいけないとか。
プールや海で不便なこと。
お風呂でシャンプーやリンスをなめるように見て確認すること。
なんか目つき悪くなっちゃうこと。
コンタクトが乾く恐怖。
急なお泊りとか無理ってゆー身持ちのかたさとか、笑ニヤニヤニヤニヤ

サヨナラ!!



ってなわけで、明後日の手術に備え、コンタクト禁止期間につき、ど近眼戦士のまま過ごしておりますニヒヒ
まじ、これは禊ぎです。

職場で、私のことを年上お姉さんって感じで扱ってくれていた後輩くんは、朝会うなり、今日目細すぎじゃないですか?つってニヤニヤ
一日中私と接するときは半笑いでしたね、ハイニヤニヤニヤニヤ笑い泣きニヤニヤニヤニヤ
だって、とんでもなくぶっさいくだからな!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー
すいませんねー!夢ぶっ壊して!
メガネ女子なんてゆー生易しいもんじゃないんですよ。
そこらへんの伊達メガネに毛が生えたような、たいして矯正もしないメガネちゃんとは、レベルが違うんですよ!

なんつーか、グリコ森永事件のキツネ目の男を思い出しちゃう感じだもの。
溢れ出る、モンタージュ感笑い泣き

な!OLちゃんの状態のときは、コンタクトで伊達メガネってゆー何がしたいねんってゆー状況ですからね。

あー、まだ明日もあるんだよな、この禊ぎもやもや

この禊ぎが終われば、きっときっと。。

裸眼の素晴らしい生活が待っている!!!キラキラキラキラキラキラ