- 前ページ
- 次ページ
数日経った様子…の公開前に
金具の汚れも気になり


準備して
準備して


ピカールでw
ジャーン

皮と金具
まぁまぁ綺麗になりました!
若干、皮の色目が香ばしくなったものの
汚れは目立たなくなったので今回のケアはこれで良しとします。
メーカーが推奨している方法ではないので
真似される方は自己責任でお願いしますw
来月のフランス、この子と行くのが楽しみ~꒰ღ˘◡˘ற꒱
皮のシミ
気になるぅー
ということでやっちゃいました!!
皮クリーニング

サイトを読み漁ってみずで全体的にひたす方法。
しかし、カーボン部分は濡らすとよろしくないらしいので慎重に。
一回目はこのような状態で
始める前
このまま日陰で数日乾かします。








