神戸 | 続 ハブログ

神戸

ハブログ、だ~いぶご無沙汰でした。


そういえば、九州の記事も中途半端になってたな。。。。。


すいまそん。








とりあえず、最近神戸に行ってきたので、その写真を少し。



続 ハブログ

続 ハブログ


三宮のとある展示会へ出展。


どーやら例年よりお客様は少なめ。


何故って??


姫路で行われていたB1グランプリとバッティング~(泣)






基本、ホテルと会場の往復で、神戸の街を探索する時間なし。


しかし、夜は取引先の方と毎晩晩酌。


焼酎のボトル開けまくってました。








そして、展示会終了後、すぐに東京へ帰宅だったので、


悔しいから、三宮駅で見つけたラーメン屋さんへ。



続 ハブログ

続 ハブログ


けっこうしょっぱめでしたが、、、疲れた身体をいい感じで癒してくれました。





続 ハブログ


続 ハブログ

三宮駅前。








そんなこんなで、あっという間の3日間でした。