しゃぶ屋 | 続 ハブログ

しゃぶ屋


先日、打ち合わせ&接待で神楽坂のしゃぶ屋さんに 行ってきました。

お初でしたが、かなり良かったです!!


プライベートでも接待でもかなりお勧めです。

神楽坂付近でしゃぶしゃぶ食べたくなったら是非ご利用下さいまし!!




続 ハブログ-未設定
場所は隠れ家的なとこにあるので、初めて行く時はお店の人にしっかりと道順を聞くべし。


続 ハブログ-未設定

続 ハブログ-未設定

個室。

ここの個室はかなり落ち着きます。

見たまんまですが、「ザ・昭和」です。



続 ハブログ-未設定


お刺身もかなりイケてます。




続 ハブログ-未設定

続 ハブログ-未設定

続 ハブログ-未設定

続 ハブログ-未設定

この黒ゴマがたまりません。











続 ハブログ-未設定

しゃぶしゃぶスタート時に、お兄さんが大根を削って入れてくれるのだが、

これまた美味しい。



続 ハブログ-未設定


豚しゃぶは最高だったが、、、



続 ハブログ-未設定

この牛タンと和牛はかなーーーーーーり、ヤバかったです。。。。。。。




あ、、、、こんな記事書いてたらお腹すいてきた。

やばいーーーー





久しぶりに神楽坂行ったけど、やっぱここはいいとこだなぁ。