お肉とハンバーグと私。 | 続 ハブログ

お肉とハンバーグと私。

昨日は阿佐ヶ谷で久々のお肉。


こんなに肉行かなかったのはマジで久々かもww



しかし、今回の店はかなりヒット!!


高いお金出せば美味しい肉がでてくるのは当り前だけど、


今回の肉は値段は安く、肉は美味い!って感じで大満足でした。


店の名前は・・・・・・忘れた。



続 ハブログ-未設定


最近話題になっているユッケ。


私は食しますよ。




続 ハブログ-未設定

続 ハブログ-未設定


かいのみ超うまい。








で、今日は渋谷で久々のゴールドラッシュ。





続 ハブログ-未設定


調子こいて、300g頼んだら超お腹いっぱいだしww


18歳の紅葉は、200gじゃ足りないと言って、僕の分まで食べる勢いでした。。。。


実際俺のジャガイモとか食べてたし。


若いってのは素晴らしですな。





ちなみに今日は紅葉に久しぶり会ったら、



「超太ったじゃ~ん、マジで俵ハンバーグみたい~」



って、言われました。


若いってのは素晴らしですな。