ここはアメリカさ。 | 続 ハブログ

ここはアメリカさ。

いってきました!




アメリカの大型スーパー。


 コストコ 


日本では、

まだ3店舗くらいしかないのかな…?


会員制というのが特徴です。


一歩お店に入ると

そこはすべてがアメリカ。


しばらく海外にいってないので、

雰囲気だけ楽しんできました。







ダウニー。




これ真剣に欲しいです。



庭があれば…。






このホットドッグがうまいんです。

283円で、ドリンクつき(飲み放題)






こんな感じでした。

写真では少しわかりづらいですが、

すべてがでかいです。


食べ物から、洋服も多少、

電化製品、ROLEXまでいろいろあります。


しかし、

本当にでかいんです。


是非機会があればいってください。



つづく爆弾