結婚式 | 続 ハブログ

結婚式

昨日は本当に楽しい1日でした。


やはり、来てる人がみんなハッピーを感じていたからかな。


気は集まりますねっ。。


最高の結婚式でしたニコニコ






前菜のキャビア~ワイン


わ~お!!



だっちゅーのっドキドキ     




ちなみにゲームの景品で「おっぱい」をGETした僕は、

ビリーの最新作との交換に成功!!  ロケット



彼は…

名前こそ忘れましたが、有名(?)シンガーです。

AIのライブも一緒に回ったりしてるみたいです。


二次会のゲストで突然現れた彼は、

完全にフロアをロックしましたグー





彼は…    


三次会の写真ですが、

わたくし完全に酔っ払っています。

隣の方は、この日に初めて知り合いました!!

本日の結婚式の料理長です。


な  なんと37歳!!

信じられない…。



記憶はあまりないですが、

二年ぶりでしょうか??

おたばこを吸ってしまいました。

顔は完全にいっちゃってます。


ちなみに隣の人は、

僕の幼なじみチョキ


 

まーこんな感じで最高の1日でしたよにひひ


完全にプライベートでしたグッド!



つづくキスマーク