46歳なのに見た目29歳の美魔女 | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です、


「お前のせいだ!」


何か悪いことや、気にいらないことが起こると
全て他人や物のせいにしてしまう。


私はそういう人間でした、


いや、過去系ではなく今もそうです。


今日の朝、ふすまパンに、はちみつをねだくり
バナナスライスを乗せて頬張りました。


パン党の方は信じられないかもしれませんが
パンは、小麦粉、砂糖、食塩、添加物など
だけで作られているため


実はほとんど栄養がなく
ただ『おいしい』だけの食べ物と認識していますので

栄養があるものを食べたい


という現実を私はもっています。


にも関わらずパンを焼く前の私の心境は


「こんなもん買ってこさせるからや…」

と自分で買ってきて、自分で焼こうとしている

にも関わらず、奥さんのせいにしていました。


私を含め、多くの人は、何でもかんでも
他人のせいにしてしまうという性質をもっています。


親のせい、上司のせい、友人のせい、子供のせい
嫁のせい、旦那のせい、テレビのせい、お客のせい


99%他人や物のせいにしてしまう性質を
持っている動物なのです。


しかし、他人や物のせいにしている人の所へ
神様は成功というギフトは渡しません。


46歳なのに29歳に見える美魔女


1カ月で2.1キロ痩せて
「あら、キレイになったわね」


と言われている人は


他人のせいではなく


『全ては自分の責任』


という気持ちを

マインドにセットしているのです。


この手紙を読んでくれているあなたは

すでに『全ては自分の責任』というマインドを
セットしていると思います。


なぜなら、他人のせいにする方は
そもそも、この手紙を読むことはないからです。


もし、あなたが他人のせいにするようなことが
あったとしても、あなたの責任ではありません。


もともと人間の脳は、他人や物のせいにしてしまう
爬虫類的な脳が深い部分で支配しています。


ですので、他人のせいにしてしまうことは
仕方がないことなのですが


『全ては自分の責任』


このマインドセットを脊髄に
染み込ませることができた時


あなたは、今以上に進化成長が可能になり


「いつもおキレイですね」

「肌ツヤがいいけど、どんなお手入れしてるの?」


とうらやましがられることは間違いありません。


『全ては自分の責任』


このマインドセットを脊髄にインストールして
あなたの夢や希望を手に入れてください。


追伸:


質問やコメントがいただけなくて

非常にさみしいです…


頂いた質問はすべて
個別に回答させていただいています。


必ず全て読ませていただき回答
させていただきます。


そして、

あなたの痛みや悩みが
解決できる何かのキッカケを
ご提供出来るように全力で
お答えさせていただきます。


まずはあなたの痛みや悩みや恐怖や質問を
出来るだけ具体的に明確に教えてください。


「具体的に明確に」


とは小学校5年生にも理解できるように
というレベルです。


これは私が読みやすいように
してください!


というよりはあなた自身がしっかり頭の中で整理して
ピンポイントに悩みや痛みを絞り出すのが目的です。


楽しみにお待ちしております。


質問フォーム↓
http://goo.gl/WNdFOU