医者やマスコミが己の利益のために隠蔽している正しいダイエット情報 | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

ジョギングなどの最大の欠点を暴露します。


ジョギング、ランニング、エアロビクスなどの
息を吸いたりはいたりしながらする運動を
有酸素運動と言うのですが。


有酸素運動はダイエットに必要不可欠です。


安静時の心臓のバクバクは
大体50回~70回位になるのですが


そのバクバク数を
120~130位に保ちながら
走ったり、歩いたり、泳いだりします。


息を切らしながら、20分以上続けてやると
体脂肪が燃焼し始めます。


要するに20分以上続けないと
体脂肪が燃焼しないってわけですね。


シューズ一足と
「さぁ今日も走るぞ!」
というプチ気合いさえあれば
NYでも温泉街でも、自宅周辺でも
できてしまうお手軽エクササイズです。


正しいダイエット情報は医者やマスコミが
自分たちの利益のために隠蔽しているので


ダイエット関連の本には必ず
有酸素運動が推奨されています。


確かに「ダイエットには有酸素運動が必要」
という考えに変化はありません。


が、


「全く運動したことがない
もしくはダイエット失敗経験者に
はじめは有酸素運動だ」


とは言い切れません。


有酸素運動は心肺機能を刺激して
血流を循環させて、汗と共に

体の老廃物を流し出すなど

あなたにとってメリットは多いのですが。


致命的な弱点があるのです。


6か月ほど前ですが
自分の体を使い有酸素運動実験をしました


朝5時に起床して、水だけ飲み
30分~40分のランニングを
雨天時以外の3か月間毎日続けました。


結果は…


体重 66.9→65.6キロ
体脂肪量 6.0キロ→7.4キロ
体脂肪率 8.9%→11.2%
骨格筋量 34.8キロ→33キロ


となりました。


この結果はどういうことかを表すと

体重は確かに落ちたのだが
体脂肪は増えて、筋肉が減った


という結果だったのです。


毎日毎日懸命にランニングしたにも関わらず

体重は減ったが脂肪は増えた。


「俺の汗水たらした努力と3か月を返せ」

と思いました。


そして

「二度と同じ失敗はしない」

と決意しました。


実は、人間の体は体を動かすエネルギー源を
体脂肪ではなく、

まず最初に


「筋肉」

英語で言うと「マッソー」から捻出します。


体脂肪を原料にしてくれるのではなく
大切な大切な筋肉を原料にしてしまうのです。


あなたにお願いがあります。


それは、体重を落とすために有酸素運動を
始めるのはやめてください。


私と同じ失敗はしてほしくないのです。


私自身の人体実験からわかるように


運動で体重は落ちても、体脂肪は落ちません。
筋肉をすり減らすだけなのです。


「んじゃあ、どうやって痩せればいいの?」


ハイ、ご安心ください。


筋肉をなるべく落とさず

脂肪を落としていくためには

運動ではなく、まず食事なのです。


あなたが体重とともに体脂肪を落とす
たった一つの方法があります。


ジム仲間に教えたところ、
2か月で7.1キロダイエット成功したという
結果報告をいただきました。


「現在は2週間ほど停滞している」


と言った状態らしいです。


毎日、食べるだけです。

できれば、夕食に食べてください。


それは


豆腐、納豆、糸こんにゃくです。


「なんだ、そんだけ?」


確かにそんだけなのですが


豆腐、納豆、こんにゃくには
たんぱく質、食物繊維がしっかりと
入っていますので、筋肉キープしたまま

体重を落とす効果があります。


是非、今晩のメニューに加えてみてください。


湯豆腐に、はくさいとこんにゃくを
突っ込んでもOKですし
豆腐味噌汁にこんにゃくを入れてもOKです。


とにかく毎夕食には
豆腐1丁、糸コン1袋、納豆1パックを
食べるでけです。


あとは今まで通りでOKです。

30日続けるだけで1.1キロはダイエット可能です。


「たった1.1キロは嫌だ」

という方はスルーしてください。


1.1キロ×12か月=13.2キロ


確実に痩せて
着ることができなかった
お気に入りのワンピースを着たいという
あなたにだけ実践してもらいたいです。


もちろん
1.1キロ×12か月=13.2キロ
こんな単純計算通りにはいかないかもしれません


しかし、毎日汗水たらして走ったりするよりも


確実にあなたの体重計のメモリは減少するでしょう。


追伸:
あなたが現在かかえている
悩みや痛みや質問をまだまだ
受け付け中です。


頂いた質問はすべて
個別に回答させていただいています。


必ず全て読ませていただき回答
させていただきます。


そして、

あなたの痛みや悩みが
解決できる何かのキッカケを
ご提供出来るように全力で
お答えさせていただきます。


まずはあなたの痛みや悩みや恐怖や質問を
出来るだけ具体的に明確に教えてください。


「具体的に明確に」


とは小学校5年生にも理解できるように
というレベルです。


これは私が読みやすいように
してください!


というよりはあなた自身が
しっかり頭の中で整理して
ピンポイントに悩みや痛みを
絞り出すのが目的です。


楽しみにお待ちしております。


質問フォーム↓
http://goo.gl/WNdFOU