テレビは最高に面白い | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


世の中で起きていることの99%は

いいことばかりです。


しかし、テレビや新聞で報道される

ことの95%はネガティブなことです


あとのたった5%だけが

いいことが報道されている

ってことをご存じですか?


今日、あなたの周りで悪いことって

ありましたか?


昨日はどうでしたでしょうか?


ハッキリ言って周りで起きていることは

いいことばかりではありませんか?


しかし、テレビでは悪いことばかり

報道されます


なぜなら、数字が上がるからです


数字が上がれば、広告費が

たくさんもらえるからです


テレビや新聞は、あなたのために

有益な情報を伝えるビジネスではなく


より、たくさんの広告費を集めるための

広告ビジネスなんですよ


テレビや新聞を見ている以上

心も体も若返ることは難しいと

言えるんじゃないかな。


あなたはどう思いますか?


アンチエイジングの秘訣として

テレビや新聞は見ないってことは

かなり重要だと思っています。


テレビや新聞を見ないと

時間もすんごい儲かるよ。