3日で花粉症を治す方法 | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


花粉症を治す方法です


30年前花粉症などは

ほとんどありませんでした


しかし、花粉飛散量は今も昔も

さほど変わりはないでしょう


もちろん、今と昔の花粉飛散量は

詳しくはしりません


わかることは、今も昔も

杉の本数はさほど変わっていない

ってことです


にも関わらず

花粉症でない人を探す方が

難しい世界にまでなりました


花粉症を治す方法で

最も簡単な方法は


『テレビを見ない』


ってことです


テレビを見ると

毎日の何回も花粉飛散情報が

入ってきます


今年の花粉飛散量は昨年の7倍


あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

明日の花粉飛散量は非常に多い


など


とにかく花粉飛散量はハンパじゃない


という情報が満載です


こんな情報を毎日毎日見れば見るほど

脳は「花粉はヤバい」「花粉はヤバい」


と考えてしまいます


と同時にテレビの言われるがまま

こんな格好をします
あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

かんな格好をしている人を見ると

また「うわ花粉量、やっぱすごいんだ」

と思います


そして、花粉症ではなくても、鼻水が出ると

「うわやっぱ花粉症だよ」となります


テレビを見ないと花粉が飛んでるか

飛んでないかもわからなくなります


花粉症が原因で鼻水が出たとしても

花粉が原因だとは気付きません


テレビを見れば見るほど

花粉症になりやすい


というカラクリですね


実は花粉症が流行ると

クスリがよく売れるんですね


テレビ局は製薬会社から

年間何億円、何十億円という

お金をもらっているという事実をご存じですか?


結局テレビは視聴者のためではなく

スポンサーさんのために作られているわけですね


もし、あなたが花粉症であれば

マスクやクスリの前に

テレビを見ないことが手っとり早いってことです


今日も読んでくれてありがとう