ギンギンの血流で10歳若返る | あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

あなたも10歳若返る!究極のアンチエイジングブログ

~年齢とともに若くなり。10歳若く見られる究極のアンチエイジング術をブログで公開!~

小島です


血流


血流さえ良ければ

風邪にはなりませんし

10歳若返ることも可能です


血流が悪くなると

冷え性、肩コリ、疲れがとれない

風邪ばっかひいている

など、さまざまな症状が現れます


血流が悪い人の体温は36℃前後です


約50年前、血流の良かった日本人の

平均体温は36.89℃でした。


現代のようにどこへ行くにも車ではなく、

どこへ行くにも歩きか自転車でした


家事はルンバがあるはずもなく、

ほうきとちりとり


洗濯は洗濯乾燥機があるはずもなく

洗濯板でゴシゴシでした


もちろん、エアコンはありません


この時代の生活スタイルですと

スムースな血流になるのですね


血流を良くするためには

とにかく体を温めることなんですね


体を温める方法としては


ウォーキング

ジョギング

ゴム飛び

こっくりさん

縄跳び

ラジオ体操第2

サウナ

温冷浴

半身浴

温泉

ママさんバレー

トランポリン

歩いて買物

ボクシング

大掃除

昇降運動

雑巾がけ

激辛鍋


などなど、たくさんあります


あなたのできることは

このうちいくつありますか?


1個でも100個でもOKですので

体を温めて体温37℃を目指して

みてはいかがですか?