こんにちは。




素人スマホゲームプレイヤーのトラスターです。




10月末くらいにスマホゲーム「メメントモリ」始めました。




1周年記念ガチャもやってたので何回か挑戦したら、




【神呪の魔女】イリア





【聖槍の魔女】エルフリンデ



とりあえずGET(σ・∀・)σ



しかし、システムよく理解しないままやってますw



とりあえず、キャラを成長させるのに相当の時間がかかるのは分かった😣



しばらくは勉強期間中ということで😅



GETした中で、今現在のお気に入りキャラは



スクルド



どのキャラも魅力的なんだけど、スクルドは容姿とかコスチュームとかアレドStrikeですね♪



また何か進展があれば続きをUPします。




「アレ」と言えば・・・



ス🐯
🎉

↑タイガースカラーやっぱ見づらいw



全然日本シリーズ見てなかったけどね😅



おわり



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村">応援お願いします\(^o^)/