どうも、昨日は1時間に5回トイレに駆け込むという離れ技をやってのけた「スーパー下痢ラー」トラスターです😰




我慢しながらトイレに向かう時ってさまよえる亡者のような不自然な歩き方になりますね。




「ムグググ・・・グアァ・・・il||li (OдO`;) il||li」




・・・とか声にならない声、ゾンビのようなうめき声をあげながらねww





賞味期限を5日ほど過ぎた納豆を「う~ん・・・🤨ま、大丈夫だろ」と2パック食べたのがヤバかったんだろうか?w




とりあえず、正露丸を成人4粒のところを5粒飲んでやっと治りました(^^;)




下痢ラー♪

スリラー♪

ゴリラーマン♪




う~しゃんさんのとこでコメントしていたら妙な歌ができましたww





さて先日、所用で電車🚃を利用したら・・・




「この人チカンですっ!」

p(`Д´)q




・・・と大きな声があがった。




被害者は40代くらいの女性。




女優の吉瀬美智子さん風?




捕まったのは30歳くらいで無精ヒゲを生やした男。




痴漢が捕まったの初めて見た😣




バカだよね。新聞に載るのにさ。




犯罪に上も下も付け難いけど、傷害とかで捕まるより凄く恥ずかしいよね。




自分は「変態」名乗ってるけど、さすがに新聞に載るようなことはできない。




品行方正な変態ですから!(ぇ




ところで今日は20日。




さてどうしようか?




おわり




にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村">応援お願いします\(^o^)/