先日、同級生(仮名A)と遭遇した際、昔の話になった。




Aとは色々とつるんでいた仲であるが、1番楽しかったのは、某女子大学の文化祭での出来事。




女子大ということもあり、野郎どもがわんさか。




私たちもその一部ではあるが、ちょっと毛色が違う。




 それは女装していたから(爆




協力者はAの姉。




スタイリスト志望ということもあり、衣装選びや化粧に関してはプロ級。




参考にしたのはコレ。




SHAZNAのIZAM。



そして衣装は、お姉さんの出身高校「ではない」女子高の制服



どこで入手したのかは怖いので聞かないw



そこにミニスカ&黒ストッキング&胸に詰め物&ブラ



鏡に映る自分を見て少なからず興奮する将来の変態2人w



当時の私は線の細い体躯だったので似合っていた。



そして来場中の野郎供の注目を集める。



IZAMの顔の女子高生がいれば当たり前だがw



写真を撮る連中まで出てきて変な騒ぎになりかけたのでそそくさと退散。



 中身が男だとバレていたかは定かではない。



今も当時と体型は変わっていないので、化粧さえ何とかなればイケるかもしれないぞ(ぇ



おわり


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村">応援お願いします\(^o^)/