突然だが・・・暑くて、



溶けそうだ!

。:゚(;´∩`;)゚:。





朝から体調悪いけど墓参りだけは行かなきゃですからね~





墓場行って草むしりをし、墓石の掃除。





毎度のことながらくたびれる。





たぶん熱があるだろう状態で、蒸し暑い中で作業してるもんだから汗はダラダラ、Tシャツもビチャビチャ😣





デロデロに溶けて溶解人間にでもなりそうな気がすr (^^;)





闇に隠れて生きる
俺たちゃ溶解人間なのさ♪



ハニー・ナイツの歌声が走馬燈のように頭を駈けめぐる!(ぇ




早く人間になりたいッ!
変態だからな・・・(爆




いや、こんなに苦しいなら、いっそ人間をやめた方が楽かもしれません。






ディオ様の名言が走馬燈のように頭を駈けめぐる!(ぇ




やはり彼のように石仮面かぶるしかないィィィィイイッ!!





 UUREERRRYYYYYーー!!
\il||li (OдO`) il||li/
 


バカなこと言ってないでウチで大人しく寝るとするか (-_-)zzz



おわり



【追記】
「 何だか訳わかんねぇ」という方は
「ジョジョ ウリィ」
「ディオ ウリィ」でググると出てきます。
興味ない方はスルーしてくださいw



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村">応援お願いします\(^o^)/