こんにちは。





一昨日、リアル麻雀のため友人と公園で待ち合わせしてたら・・・





「だ~れだ?」






女性の声とともに目隠しされる。





悲しいことに女性と待ち合わせした覚えは無いので「どちらさん?」とその手を払って振り返る。





女性は、

「ガンバレルーヤ」のよしこに似ていた il||li (OдO`) il||li





迫力あり過ぎて正直ビビったぞ😅





女性も私の顔を見て人違いに気付いたようで「スミマセン」と言いながら立ち去った。





よっぽど背格好とか似てたんでしょうね(◎-◎;)





今月始まったドラマで『転職の魔王様』というのがある。





その第一話で主人公の成田凌石田ゆり子さん「だ~れだ?」 してたのを思い出した。







私の永遠の彼女!(ぇ




こんなに可愛らしい方に「だ~れだ?」されたらどんなに良かったことか・・・(^^;)




ちなみにメガビッグはやったことがありませんw




リアル麻雀の方の結果は7/28麻雀格闘倶楽部のうっぷんを晴らす結果。



半荘5戦
3勝2着2回、役満賞(清老頭)のオマケ付き\(^o^)/




パンパースさん、JACKさん、
ありがとうございました☆




特にパンパースさん、うな重ご馳走様でした!




超豪華うな重の写真載せられないのが残念です/(^o^)\



おわり


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村">応援お願いします\(^o^)/