先日、書いた通り・・・
相変わらず
クロミ様に振り回されっぱなしです(笑)

上矢印クロミ様

そんな中、先日のクロミデーの時に勤務先近くの吉野家で、鉄板ハンバーグ定食(トマトソース)を発見!
(ちなみに公式サイトでは、メニュー紹介がありません。)
しかも・・・上記リンク先では税込1000円以下の値段ですが、私が伺った店舗は1000円超え!
やったぜ、2ポイント+クロミデー1ポイントプレゼントで
3ポイントゲットだぜ!

鉄板ハンバーグ定食(トマトソース)

ハンバーグはボリュームたっぷり、トマトソースもたっぷり掛かっており、ハンバーグに箸をいれると肉汁が溢れて来ます。
『え、ここ吉野家なの?』と思うくらい(吉野家さんすみません)、かなり本格的なハンバーグでした。

付け合わせのポテサラも、肉汁やトマトソースが絡むと風味が変わって味変!!美味い!

・・・リピートしたいニヤリニヤリニヤリ
と強く思いましたが
検診カウントダウンに突入中!なので、リピート我慢します。
でも・・・

ホント〜に、美味しかった。



検診ズラしてぇぇぇーーーーーグラサングラサングラサン