はまっこセットをたのめば、専用コインが貰えるため、この日のはま寿司は
はまっこセットを必ず注文!
注文はこちらの2メニューになりました。
そして、ガチャコインで当てたのは電球
あひるのペックルと
シークレットキティちゃん
こちらは多分、キティちゃん好きに差し上げる予定真顔
シークレットバージョン、ラメの入り方がキレイだと思いました。

ポテトセットでは、抹茶ラテを選択。

はまっこセット


あと、こちらの牛すき焼き風いなり
 
重さがあるからか、高速レーンから到着すると必ず横に倒れてますが、美味しかったです。


多分、すき焼き好きな方はハマる美味しさかも。

あと、是非いただいてみたかった旨辛とんこつ醤油ラーメンですが、辛さが程々あって、私はかなり気に入りました。

ただ若干、味が濃いので喉が渇きます。

そして、今回是非いただきたかった
メロンソーダ風ゼリー
食べ進み出して思ったのはもやもやもやもやもやもやもやもや
ソーダ???
ソーダ感は、私は感じませんでした。
まぁ、ネーミングもソーダ風ですから、必ずソーダ感なきゃいけないって訳でもないのでしょうが・・・
期間中に再度行けたら、もう一度いただいてみたいかも・・・


たことんびの唐揚げは、次回にします。

とは言え
大型連休は月末にしている自分・・・
期間中に再来訪、出来るかな?
なんだか無理そうな予感がしてます。真顔