多分、こちらのメニューは昨日まで?
だったかと思います。

先日、はま寿司へ行きました。
いちばんのお目当ては下矢印こちらです。
菜の花、ふきのとう、タラの芽、つくし・・・
春に味わえる、旬の食材キャンペーンがあると、ついつい飛びついてしまいます。

タッチパネルでも、操作してない時間に流れる画像・・・なんだか意気込みすら感じる(笑)
 

到着ラブ
あさりは下に入ってました。
盛り付けもほぼ、画像通りだし、何より
美味い!
あさりも『シジミかよ、コレ?』的な具ではなく、きちんとあさりキラキラ
これはリピートしたかったです。

更に、こちらも注文してみました。
 
こちらも画像と同じでしたが・・・もやもやもやもやもやもや
おだし?え?だし??出汁なの???
白湯じゃないの?これ?
(ちなみにそんなに濃い味が好きでもないし、普段から薄味に近い味付けが多いです。)
率直な感想はズバリ!
『お湯にふわふわ天が浮いていた・・・』でした。真顔真顔真顔


デザートに、こちらを注文。
はま寿司の恒例パターン
デザート売り切れではなく、注文できました。
タッチパネルでも、かなりの頻度で流れてました。
 
えっ・・・
器が変わるだけで、随分とまぁ・・・
こぢんまりした雰囲気にガーン
でも、美味しくいただきました。

あと、もうひとつ!お目当てだったこちら

タッチパネルのメニューにもなかったです。
売り切れかな?残念です。